スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなところにまでラー油が 

辛くないラー油、というのが今流行っていてスーパー等ではまだ手に入れられない
状態が続いています。自分も興味がありますが近所のスーパーなどで見かける事は
ありません。

ただ飲食店でラー油を使った新メニューが開発されているようです。
近所の「かつや」の前を通ったらラー油カツ丼なる新メニューが発売されている
様なので試しに食べてみる事にしました。

IMG_0703a.jpg

辛くないラー油、とどこかのメーカーは言っていたような気がしますがこのラー油は
自分にはやや辛いです。ここのラー油だけかそれとも他のラー油もこれくらいの辛さ
なのか…。そのまま食べるにはややきついかな。

ただご飯のすすむ辛さでにんにくも食欲をそそります。カツとも不思議に合っていました。
ラー油の量もご飯、カツの量に合う量でした。

さすがにラーメン店で使っている、という情報は自分はまだ知りませんがちょっと
食べてみたい気もします。どこかつくるお店があれば辛さ控えめでお願いします。
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mgrlife0020.blog77.fc2.com/tb.php/425-1f75ed93


